拍手御礼(3/24)

 頭いてえ!!気圧のせいかなぁ薬効かないし。
 年度末でドタバタの中、フロア全シャッフル規模の席替えが行われるらしく、机が汚いことでは部内1,2を争うきりかさんは今から遠い目です。基本、書類に埋もれとるよ。


 拍手レスです。逃避です。時に少クラは自担卒業でFAなんだよね?お世話になりました。
>どさんこさん(で、いいのですかw)
 おぅ、思わぬところから観劇報告が!そうですよね、あいつ「ら」ですよね、4回観るまで気付かないほうがおかしいよね……(笑)。ティボルトがイケメンすぎてそれどころじゃなかったということでひとつ。ちなみに上演時間2時間のうち悲劇パートが45分でした(マーキューシオ死んだところで時計チェックしたよ)。