暇なのよ

 もりもりアボカド食っています。太りそう。昨日、ちょっと寒い時は家のなかでもストールとか巻いておけばいい塩梅ということに気付き、今日はパーカのフードかぶってるとぬくいな!ということに気付きました。ただ、フードに猫耳ついてるけど。大丈夫外ではかぶらない。
 残量がぎりぎりどころか見ないで消した音楽番組がどれだけあることか状態で何ヶ月かきていたレコさんの中身を編集中です。年が明けてから少クラをほとんどみていなかったことが判明したよ、覚えてたのがCan do!Can go!のつかちゃんにはぁはぁしたことだけって。それどうか。

  • で1,2ヶ月遅れですがKis-My-Calling!すげえな!すげえとしか!
  • 次いで2,3週間遅れですがつかちゃんの髪型がジェジュンみたい。かーわいーなー。
  • 2月1週はもらったディスクがどっかいった。BESTみたらまた病むからいーや(笑)。
  • InaZuma☆Venusのサビどっかで聴いたことあるけど何っぽいんだろー。
  • わたしの次のターゲットはB.I.Shadowなの?(自問自答)*1

*1:って考えてる余裕がある時点で違うと思う