おはよー

 夜は寝るものと思っているのでうっかり朝方まで寝つけないとかあるとものすごい疲労する。6時間は寝たはずなのに全然寝た気がしないよー。実家からの電話で起こされなかったら多分午後まで寝てた。


 ぐだぐだしてるのがデフォの最近だけど、なんとなく光明が見えたような気がする。ヲタクて本当に面倒くさいなーと思いながら結局足抜けできない自分をばーかばーかと言える程度には客観的になれそうなんで、そろそろリハビリしようかな。春だしさ、いい加減切り替えたい。楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しいんだよ論法で、とりあえず表情筋がんばれ口角あげよ。この頃体調悪い→メンタル落ちるの方が逆より多いので、外側から整えてやんないとダメかもしれんと思い始めてさ。
 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン!というより、自分で言わない選択をしたのに自分の毒に当たって結局恨み言を言っている自分がポイズンなんだと思うので、最初から言いたいこと言いっぱなしてく方がいいんじゃないかという気がする。けど、「ある程度」の加減がわかんないんだよな。大丈夫たぶん自分が思ってるほどお前は善人だと思われてないよ、って頭じゃわかってるんだけど(すいません自己認識がおかしいアラサーで)、なにしろバカだから怖いんだよ。
 まあでもあれだ、完全に隠しきれないでなんとなく臭ってきてるよりはストレートに言っちゃった方がこっちも読む方も後腐れないだろうからな。そればっかの負のオーラ漂いまくりのダイアリになるのは嫌だけど。


 うん、やっぱり寝てないと考えもまとまりゃしない!酒飲みながらまじめな話したい(笑)。*1でもちょっとすっきりしたぜ。レコ整理しよー。

*1:最短でも4/13までは禁酒しますったらします