物欲爆発

 しょんたんのアイラインがちょっと上達してるような気がして戦きました。ロミジュリの話はまた後で書くかも書かないかも。ロミオパパの足の怪我が治っていました。


 春物ってどうしてこうかわいいですかねー。危険ねー。

 襟ぐりの広いTシャツが鉄板というか鎖骨くらいしか出せるところがないつーか。やせて「見える」ことがなにより大事!と思います!ジーンズでもスカートでもいけますよ〜って言われたけどまあジーンズしかはかないわ。
 緑担だけど服はほっとくと紫ばっか買うよ。トキコンに着ていく服はいつも悩むよ。あとは青緑色ばっかりだよ。ストールは今日の格好が黒すぎるなあと思ったので買いました。ストールと靴下は現地調達してばっかです。
 あとカーキベージュのコートと水色のデイパックと黒い靴(会社用)も買って大荷物で帰宅。支払いのことは後で考えます★夏のボーナス出るのかな★(笑えない)
 しかし上着がみごとに黒かカーキの二択なんだな……。白っぽい色が似合わないので春先は選択肢が狭い。早く上着の要らない時期になんないかな。