ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

 だそーです。ちろるさん(id:screeeeeam)より。
 一部不愉快に思われるかもしれない回答を含むことを先にお詫び致します。

あなたの名前は?

 希梨花です。通称トムとジェリーのトムの方です。

あなたの担当の名前は?

 山下 翔央。
 素面で真顔で「うちに嫁にくればいいよ!わたし苗字変える気ねえけど!」と言いながら実際わたしの本名苗字にしょんたんの名前くっつけたらなんていうかアクが強すぎるなあとか考えていたりします。

最近買ったジャニーズのCDは?

 すごく真剣に考えたんだけどNEWSのアルバムじゃないかなー……。去年の11月が「最近」って。DVDならこの間VIBESコンのDVD買ったよ!辛うじて年明け年明け!

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

  • まっすー
  • ブイとかトキオとかタッキーとかかめたんとか相葉さんとか薮とか光とか

 ナチュラルに薮と光をデビュー組にカウントしていなかった自分に驚いたわ(笑)。
 わたしの世界は揺るぎないベストワンとその他という大雑把な分類で成り立っているようなので、トップ○人に絞るのは難しいです。
 

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

  • しょんたん
  • つかちゃん
  • 百識団とか野澤とかそれこそたくさんいすぎて絞れません

 絞れない理由は同上。野澤は今後の成長ベクトル次第では……いやどうだろー。妙な親近感は覚えるけどな〜(笑)。

これからもジャニーズを好きでいますか?

 それはわかりかねますと答えるしかないです(笑)。
 真面目な話、好きな子がジャニーズにいることとジャニーズが好きということがイコールじゃなくなる時はそのうち来ると思うよ。今の状況はわたしにとっちゃあくまでも次善の策なんで。諦めはついても納得はしてないですから。じゃんぷ担には悪いけどしょうがないじゃん。
 懸念事項はジャニヲタやめたら友達いなくなることかな!笑えない!だってほらヲタ対象を媒介にしないと人とコミュニケートできないからさー。

次に回す人は?

 御自由にお持ちください。