暑い……

 こんなに天気が良いのに週末は崩れるってなんなんだろうねー。今週は新大久保には明日まいります。あと2回か。今回クレイジーってほどじゃなくよいペースで通えてありがたいことです(笑)。


 行きたいなーといってみたら道連れができたので4月、D-BOYSの舞台とサッカーのチケットを取りました。
 舞台のほうは真ん中あたりの席が取れたさすが平日だね。ひっさびさにあだーちん観てまいります。何年ぶりかね〜。ブログが入院して手術してましたで止まってるけど大丈夫なんですかね。
 サカも何年ぶりかで味スタへまいりますよ。行くたびに応援してるほうのチームがボッコボコにされる相性の悪さをそろそろ乗り越えたい(笑)。特に夏(のサンバと花火とビール)は鬼門でしたが、まだ春だから大丈夫だよねきっと!
 安い席がいいな〜と思って座席表みたら区分が細かくて挫折しそうになりました。前からこんなに細かかったっけか。そして値段の感覚がブランクありすぎてまったくなくて、こんなもんだったっけ?としばし考え込んだ。お財布の都合でバックスタンドばっかなのもあるけど、基本的にバックスタンドが好きです。今特にどっちのサイド重視でとかないから(笑)。
 天気がよかったら今度はデジカメ忘れずに。