ページ単価とか

 考えたら負けなのよ、2ページに800円。×2冊。演劇雑誌高いよ!でも費用対効果は高いから。上がるテンションプライスレス!わたしの初日まで1週間です。
 トップステージっていつの間にか休刊してたんだね。かわりにベストステージつうのが出てました。なにがちがうの(出版社)。で、ベストステージは上田さん2ページ、はせじゅんとしょんたん2人で2ページだったのですがルクスタは上田さん3、はせじゅんしょんたんそれぞれ2ぺーじずつ。さすが僕らの学研さん☆(笑)
 テニミュのキャストがなんかへいせいじゃんぷみてえだよ……(笑)。


 今日は人事のひと業務で愛想よくスイッチ入れっぱなしでしたので、変なところが疲れました。明日はゼロックスだよー。久しぶり!国立!雨とか雪とか降りませんように。屋根ないんだバクステ。