ふごふごします

 目が覚めてから家を出るまで20分レベルの寝坊をしましてそのせいで顔がむくんでて鼻も詰まっているのだとばかり思っていましたが、鏡見て気付いた、これは目と鼻が腫れてるんだ(笑)。喉が平気なので気付きませんでした……。だいたい腫れるときは粘膜系全部くるからさ。なんかわからんけどアレルギーだなー。花粉じゃないよ。断じて違うよ。
 なにか栄養のあるものが食べたいですけど一人で外食できる気分でない。不調じゃないけど低調だなー普通に調子悪いなーぶつくさぶつくさ。とかぶつくさ言ってる割に、昨日帰り途中にカバン屋のセールにて鹿島色(エンジ)のアディダスボストンを見つけてものすごくテンション上がったりしていますので大丈夫だと思います(笑)。好きな色は緑と静脈血の色です。部屋片付けたら足つきマットレス買おうかなーと思ってるんだけど(いつ片付くのかは知らない)、色が5色くらいから選べまして、えぇものすごく悩んでる、緑にするかどうか(笑)。