微妙に違う

 昨日ふと思い立ってトニコンのセットリストでプレイリストを作りました。カミコン行きたい。
 オレ君DVDについてる曲以外は全部揃うだろと思ったのですがLife goes onだけアルバムバージョンしかなく微妙に気持ち悪い(笑)。そして何度聴いても♪大人の真似じゃマズイよね、ってまーくんが歌うかよと思うと腹の底から笑いがこみあげてくるな!(笑)真似もなにもそろそろミソジーランド退園の立派な大人!って、自分たちでも茶化してたけどね。カミセンのオリジナル振りで踊るトニにーちゃんたちはかっこよくもおもしろかったので今年もDVD出るといいな★
 あートニコンたのしかったなー。そしてカミ曲はほんとに名曲ぞろいだからカミコンも行きたいなー。ブイコンも今年はえっさほいさ行きたいなー。今年は東京出ようかなー。