ハッピーバースデイ!

 おれのかわいこたん内では貴重なメジャー感の持ち主ことかめたん、23歳のお誕生日おめでとうー!!
 かめたんはいつでもNOWがいちばんかわいくてえらいと思います。アイドルの鑑☆あ、へんなメガネはいただけないけど。そこ割り引いてもかわいいよね☆と思うのはかめたんに対して極め付きにでれでれなおっさんのフィルターかもしれませんが、いつでもかわゆいかめたんで居てください23歳。


 しかし23ってわっけえなー!!と思ったけど、こないだ成人式だったと思ったのにもう23かーという気もするし。自分のなかで時間の流れが適当すぎる(笑)。そして年齢がわからなくて外付けHDD(ネズミの人)に聞いてごめん……。