テーマ「喫茶店」

 あらま、金魚坂もプロペラカフェも行ってみたいなーと思ってたお店ですよ。*1美味しいコーヒーのみたいなーと思うけど、最近コーヒー飲むと動悸がするよ……。


 歌声喫茶ロケの本人曰く「なよなよしちゃってる」しょんたんと高田が気恥ずかしい感じで大変かわゆうございました。歌本のページがわからず高田のを覗き込むしょんたんが可愛すぎておっさん真顔で「高田そこ替われ!」って言ったからね、つーか喫茶店にかわいこたんは鉄板!鉄板でかわいいにきまっている!個人的な趣味が多大に含まれることをお詫びしません。
 時にプロペラカフェでオーダーがアップルレモネードなしょんたんはたぶんコーヒーあんまり得意じゃないんだろうなーめんこいなはたちーとにやにやしたのですが、カフェコンパンナ頼んで「おいしいけど苦いです」な高田の意味がよくわからないよ(笑)。しかも口の周りにホイップクリームつけてだよー。あれはわざとなの素なの。どっちにしろ末恐ろしい感じがしますよ、やつは。ジェリさんのセンサーにも引っかかりまくってるしね。将来楽しみだよね。それにしても余裕で170超えしてるように見える中学生こわい。ジャニーズ=ちびっこな時代は過去になったのねー。(トムさんのなかで170男子はちびっこです)
 

 来週は防犯の百識?たぶんロケが圭人ひとりで、さすまた振り回す圭人が超かっこよかったんですけどどうしましょう。リアル恋とか言い出したら誰か止めてね。だめもとで。

*1:思うだけで実行に移さないのが俺クオリティ