なぜかほとんど寝ていない。

 月曜からイレギュラーだらけでわったわたです。飲み会でなぜ背中と腰が筋肉痛になるのか見当もつかないよ。
 日曜にものすごく久しぶりに服とか見たのですが、やっぱり春は着るものがねぇぜ状態に陥る気しかしないとぶつくさ言っていたらジェリさんから「めざせイケメン★」と言われました。短髪キープでロンTとストレートジーンズと巻物で乗り切れということですねわかります。問題は地味にかつ着実にTシャツが似合わないことですが。丸首がねー本当に似合わないんだー。頭でかいからか。でも頭黒くしたら白Tが着られそうな気がしてきたので春はエセ爽やかに挑んでみようかと。とりあえず弟のロンT借りて着てみよう(便利)。そのまま奪取はしないよ?


 で、緑出るよ!買っちゃいなよ!と言われて、やりたいゲームないから買わないよ!デジガジェ好きは転がりだしたら止まらないんだよ!と答えたPSPでペルソナが移植だってさ。ええええええ。それちょっとやりたい。今度こそクリアしたい。でも買いません買いませんー。これ以上気が散ったら睡眠時間ゼロになってしまうわ!