上田ロミオに期待せざるを得ない

 おはようございまーす(爽)。はなまる録画した方がいいんだろうなーと思いながらセットせず昼まで寝ておりました。前髪にすごい立体的な寝癖がついた。
 はなまる観てないと申し上げたらちろるさんが稽古場風景をムービーで撮って送ってくれて大変滾りました。フェンシングフェンシング!!しかしナレーションで「現代風にアレンジ」と聞こえたのは気のせいでしょうか、って今更?インフルお休み疑惑のとっつーは休めるときにしっかり休んでください。熱下がっても何日だかは排菌するんじゃなかったっけインフルエンザ。


 心優しい方のおかげで当初の目標だった毎週末ロミジュリ達成できそうです。ヲタクは皆様の優しさで生きています。ありがたやありがたや。いいともの上田さんが超絶美人でかっこよかったので上田ロミオには期待せざるを得ない……!とわなわなしています。