テーマ「歯」

 詰め物とれて放置してる歯2本もあんだよねー。痛む前に歯医者行かなきゃなーとは思うんですがー。


 おいといて、とっつーたいぴーロケ。口の中のマッサージとかベロのクリーニングとか、なんていうかえろいな。でも施術されてるのがとっつーなのでそんなにエロくみえないな(笑)。口のなかにもツボが40個くらいあって、むくみとか法令線とかによいらしいですよ〜。歯磨きのついでにうにうにやってみたらよいかもしれません。なにぶん口の中なのでどこをどう押してたかよくわかんけど、職場のマッサージ師さん曰く「押して気持ちよけりゃそこがツボ」らしいのできっとそんなに神経質にならなくても大丈夫なはず。ただし爪が長いときっと怪我する(笑)。
 後半ロケの歯医者さんを開業するために必要な器具のショールーム見学でお高い器具の数々に「開業前に破産です」なとっつーと、器具値段当てクイズで「○○円ではなく?」と念押しをしてくるたいぴーがかわいかったです。あほで。答え大外しなのに“ちょっとだけね”の身振りをする圭人がかっこよかったよ!COOL!
 うっすら心配になったのは永久歯の本数を4本と答えた真田と10本と答えたしょんたんです。正解は32本です。なにかと勘違いしてるのはわかるけどおまえらの口の中どうなってんだよ!と突っ込みたい気持ちでいっぱいです(笑)。あと誰だか忘れたけど「エナメル質は体の中で最も■い」を「尊い」と答えたのは神業だと思いました。なんだその発想。