シリアスがにあいません

 東京の冬のようにカラカラ乾燥した気候の中でじめじめし続けるのは難しいです。ということでまぁあっさり通常モードに移行。じめっとしたエントリにスターありがとうございました〜。


 で、毛づくろいをする気力も多少出てきたところで、髪切りたいです。いつものことながらふえるわかめ並みに増えてる。いっそ刈りたい。襟足いらない。色は真っ黒黒からなんとなく地毛色になってきました。しばらく明るい色は入れられないのでいっそまた黒染めかなー、自分では気に入ってるんだけど一部から不評な黒髪(笑)。顔色とコントラスト強すぎて怖いらしいです。そんなこと言われても。


 昨日帰り、ゼロックスのチケット発券してこうと思ったら華麗に引き換え期限をぶっちぎっていた件。ampm店頭で顔面蒼白。
 すぐさまロッピー直接購入で事なきを得ましたが、あーこわ!自分の分だけならまだしも友達の分もまとめてだからね。詳細はよく読もうね自分。新幹線の切符と違うんだからね。