メモ

 引き続きアニメ観過ぎ。
 関係ないんだけど選ぶ前に飛べのごーちゃんとけんちゃんの掛け合いラップが可愛すぎて死んでしまうよ。
日 プリキュア、00
月 ソウルイーター
水 まりあほりっくドルアーガ
木 RIDEBACKミチコとハッチン、魍魎
金 明日のよいちクラナド黒神
土 ef、空を見上げる少女の瞳に映る世界地獄少女、FLAG


 プリキュア明日が最終回!フレッシュは観るかどうかは1話観て決める。魍魎はそろそろ終わる(よね?)からの惰性。
 まりほりとドルアーガは切るかも。シャフト2本のうちだったらefの方が好みだなー(演出的な意味で)。そういえばまりほりは原作を貸してもらったときに「主人公がお前みたいな変態さんだぉ^^」と言われたな……(笑)。RIDEBACKは人物絵があんまり好みじゃないんだけどメカがよく動くので楽しい。FLAGは1話が2回観て2回とも途中で寝たけど続けて観てやっと話を把握した。


 これ全部土日で観ようとしたらそら他になんにもできんわなー。