結局起きてる

 なぜか己の胃袋の限界に挑戦する量の米を食ってしまったので今ちょっと死にそうです。満腹中枢に追いつかれる前にどれだけ食えるか!みたいなトライアルを時々ね、やりたくなるんですね……ちょっと頭おかしい時に(笑)。


 薬飲んだら頭痛が多少ましになったので、レスキューみました。2時間なげー。随所でこれなんていうめ組の大吾*1。と思ったけど、よい男子わやわやドラマなんではないでしょうか。俺のこぶたちゃんの出番少ない気がしたけど……。なんかあれだな、そのうち淡い恋のエピソード(想い合ってるけど実らない系の)がありそうな感じがするな、豊くん。ゆっちは筋トレでウエイト上がったはずなのにやっぱりほっそいねえ、てまっすーと比べちゃいかんのですが(笑)。
 あとEDがイントロで余裕の購入宣言です!好み好み。

*1:さすがに火事は避けたか、と思った崖崩れのくだり