拍手&☆御礼

 目が覚めたら始業時間を遥かに過ぎておりました……何事。なので半休して携帯を引き取ってきました。電池パック以外新品交換で戻ってきたよー。ぴっかぴか☆しかし代替機のカシオの変換癖で逆トグルに戸惑う。


 拍手レスでっす。大阪はイコカ以外は使えないですよね??
>Rayさん
 ただいまかえりました!せっかく大阪行ったのに仕事で力尽きてなんにもできなかったです……。慣れれば違うのかしら。
 東京だとだいたいPASMOでピッピなのでひさしぶりに対峙した券売機はなかなか難敵でした(笑)。押しても押しても画面が切り替わらん!と軽くパニックに。落ち着いて考えればわかるんですけどね。ICカードは便利ですねえ。
 トニコン楽しみですねー☆☆地元会場小さいので、わたし以上に母親が超張り切っています(笑)。