うぬー

 朝歩いてると涙が出てきて帰りにオリオン座が見えるようになるとおー冬だなーと思いますねー寒ぃー。
 来月か再来月(ってもう来年か!)に仕事増えるらしい。やってみないとわからんけど今より残業増えんのかなーやだなー(笑)。死ぬほどしんどーいってわけじゃないんだけど(そこまでは働いてません)常に睡眠不足なんだよなあ。まーとりあえずやってみますわねー。無理なら無理でそのとき考えればいいやー。
 今更なんだけど来月の少クラのメドレーが!ミラクルスターターて!!ぎゃー。なんだろう脳内で音声が完全再生できるんだけど前に歌ったことありましたっけか。あったかもなあ。そういえばVIBESツアーのDVDが年明けに出るけどもトニコンはどうなったんだろう……。あと更に今更気付いたけどジャンプCDデビューして1年経ってたね!!本気ですっかり忘れていたけれども!ぎーえーはえええええええ1年はえええええええ。気がついたらあっというまに2010年になってるよきっと……。