拍手レス&☆御礼

 返してなかったDSは弟がやりたいゲームがあるからって新しいのを買ってきたので結局わたしのものになりましたー。わーいこれで気兼ねなく外に持ち出せるー、って電車でクロノやったら速攻酔ったけど……。後でいくらかお金は返しますよ!もちろん!クロノせっせと進めています、後から行く時代に先に行ってしまったせいで妙にレベルが上がっているような気がする。そしてMPとエーテルをケチる癖が抜けない。
 今日は1日中ゲームとニコ動とアニメで終わりましたが、このちゃんとしてなくてもいい感じがすげーたのしくてわくわくニヤニヤしますね!平日そんなにちゃんとしてるわけでもないのにね!(笑)ぐだぐだ最高。


 拍手、スターありがとうございまーす。ろくなエントリあげてなくて申し訳ないのですが、うれしいです。
>あつこさん
 バトンありがとうございました〜、回答が湿気てるのはデフォルトというかわたしの性格の問題なのでどうぞお気になさらず!(笑)本人ひさしぶりにアクセルべた踏みできて楽しかったですので!!大好きですが何か?ていう開き直り?が最近足りてなかったのかもしれないですね〜。