天気が良すぎ

 年末のあれやこれやも手ぐすねひいて待ってるというのにもう11月も下旬だなんて何かの間違いだよ!しかもまた理由なき体調不良だよ!!そんな事務職の心の支えはニュスアルバムのまっすーの歌声ですよーSmile makerのまっすーボイスが美しすぎて泣けてくる。まっすの高め音域は濁りが一切なくて本当きれい。みんなcolor聴くといいよ、1曲1曲のクオリティは高いのにアルバム全体としてすさまじくとっちらかってておもしろいから。ほんとムラリスト*1の後に太陽のナミダ入れちゃった意図がわかんない(笑)。カオスだなあ。

*1:Vネック女子の胸の谷間にムラムラする男子の歌。本当にそれ以上でもそれ以下でもない。シゲの♪ズッキュンズキュキュンは死んでしまえwwレベル。