ルッカが好きです

 弟からの借り物のDS本体、もはや返す気はない(笑)。そのうち買い取るわ。

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

 すっかり予約を忘れていましたが、発売日だったらサントラ付き買えないかな〜と思ってツタヤ覗いてみたら普通に買えた。わーい。どうしてもサントラが欲しいってわけじゃないけど、どうせだったらついてる方がいい(笑)。
 そういえばゲームってフラゲできないんですね。知らなかった。
 スーファミですごいやり込んだはずなのにちっとも話の流れを覚えていない自分にびっくりしつつ、のんびりプレイいたします。
 いただいたバトンも後ほどやります〜。ありがとうございます!