大丈夫なのか

 頭痛薬が効かないのでいっそ動いたら楽にならないだろうかと出かけてみたのですがあろうことかブラを着け忘れました★…いやいくら貧しい胸とはいえ電車に乗るまで気付かないってどうよ。しかも特に不都合なかったってどうよ。
 さすがに気付いたら落ち着かないのでさっさと引き上げます。


 00のゲームやりたいな!買っちゃおうかな!と思ってビックに買いに行ったら*1「レジで商品名をお申し付けください」のイジメにあいました。えぇ言いましたよ、PS2ガンダム00のゲームをくれと。お約束のようにレジの女の子が一発で探し当てられずまごつかれました。
 ちなみにわたしのアクションゲームの腕は壊滅的です。どうにもならなかったら弟にあげて代わりにやってもらうからいいんだ、ってそれ以前にちゃんとケーブルとか揃ってるのか?引っ越してから起動させた記憶のない旧型PS2は。

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

 案の定ケーブル見つからない、コントローラ行方不明、探し出したと思ったらコントローラおかしくなってて弟のを無断拝借中……。新しいの買って来なきゃ。
 で、これ思ったより楽しいぞーぅ。

*1:アニメイトになかったからな