ただいま〜

おっすオラ増田担!(いい笑顔)
家まではまだありますが、とりあえず仙台ニュスコンより帰って参りました〜。近いよなあ仙台。
25日の2部と26日の1部と非効率的な参加だったぶん、牛タンとか飲みとか牛タンとか余裕持って満喫できてよかったです。久しぶりの牛タン超うまかったよ!
1月のドームぶりのニュスコンはそれはもうたのしかったです!とにかくニュスみんなご機嫌ニコニコでかわいかった!元からニュスにはデレしかないわたくしですが、キャイキャイしてるニュスちゃんがあんまりかわいくてハイパーにデレました。なんかあの無邪気さ、すげぇなあ。
んでトムさんの子猫ちゃんならぬ子豚ちゃんことまっすー(いまそう決めた)へのデレはもはや臨界点を突破したよなんじゃあのものすごい歌って踊れるテディベア……。あのまるい背中に抱き着きたいよ!!(ぬいぐるみ的な意味で)
コンサート楽しいね!のオーラがガッスンガッスン出てるのはもちろんまっすーに限らずなんだけど、まっすーはほんと屈託なく一生懸命に楽しそうなので観てるこっちも釣られて幸せ幸せ。とてもWIN-WIN。歌って踊るまっすーは素晴らしくアイドル、わたしにとって。


感想文あとで書けたらいいなあ。すっごい観てみたかった曲を観られてうれしかったんだ〜。