テーマ「橋」

 公式サイトがちゃんとできていたのを知らなかったアンテナの低い百識厨失格です★なんだよー教えてよー。ていうか出演者とか出したってことは固定でいいってことですよねレギュラーってことですよね??(俺必死)
 必死なヲタは置いといて、今回のテーマは橋でございます。地味!でも普通におもしろかったのが百識のクオリティなのか、それともわたしがデレすぎるだけか。後者…?


 メンバーからいのっち先生に○×クイズを出題の段で突然織田ゆーじが降臨したしょんたんのテンションの上がりどころがよくわかりません。無論似ておらず。律儀に「誰だよ!そっちがクイズになってるよ!」って突っ込んでくれるたいぴーは良い子だなと思います。超ありがとう(笑)。ほいで前回の予告からフルスロットルでいらっしゃるwwと思っていた翔央プレゼンツ・世界の橋クイズも大っ層絡みづらかったです☆いやーおっかしいなあわたしこんなめんどくさい子にハマった覚えはないんだけどなー??でもキャワだからなんでもいいけど。結論はそこ。隙あらばデレる!!というかデレてないときがないよねっていう。
 シンキングタイムの音楽が昭和セレクトすぎて主にいのっちせんせー(雲くらい漢字で書いて!三十路!!)にしか通じていなかった気がしますが気のせいでしょうか。ハウンドドッグのBRIDGE、92年リリースて最年少たちは生まれていないね下手したら(笑)。そりゃぽかーんだわ。しょうがないわ。
 
 
 次週から11月なので百識団にとっつー参入ですね〜転入生転入生〜と予告待ってたら5人しかいなくて、あれ?まだ5人なの?と思ったら真田が不在なのね。くくく倉コン休みですよね!!?2、3週したら普通に6人いるよね!?いやだー見た目リーマンのナチュラルボーン子分肌がいない百識なんて認めないーー(>_<)百識厨は百識団厨でもあるんですよ!!
 リーマンといえばとっつーの見た目高校生に見えないっぷりはなかなかのものですね(笑)。でも珍しく頭から見ていたちろるさん*1が嘆くほどには制服に無理なかったと思うけど。大丈夫だよ真田もぱっと見高校生よりもリーマン寄りだから。
 次週テーマはロボットです。某ヤヤヤで見たことあるっていうか薮が乗ってた人もといロボが(笑)。

*1:トムジェリはとても現金な生き物どもなので己の萌えにのみ忠実です。