拍手&☆御礼

 4連休終了〜。明日から社会復帰できる気がまったくしませんどうしよう。せめて今日は早寝して明日に備えようと思ったら百識あるんですね。仮眠しよう。


 拍手レスです。いつも拍手やスター、ありがとうございます。(追記:今気づいたけど、コメントいただいた方もコン観た前提でお返事してしまいました。通じてますでしょうか?)
>10/14 15:20 「エビマイコンで〜」の方。
 Nakedでとっつーとふみきゅんがメインステのパネル(っていうんでしょうか)の画面の中に入る演出(わかりづらいですねすみません……。とっつーがフェンスの前に居るみたいに見えてたやつです)と、STAR SEEKERの前の五関くんのシルエットダンスです。後者はブイではごーちゃんが紙張りのボックスの中で踊って、最後は紙が燃えて出てきてました。たしか。今これを打っててあれが今年のコンだったかどうだったか自信がなくなっております(笑)。お役に立てましたでしょうか、こんなんで。