おつかれー

 エビキスコン3日間、皆様お疲れ様でしたー!みんなようがんばった!
 わたしは2日目不参加だったので、話には聞いていたものの1日の間に別のコンサートみたいになってたのにびっくりしました(笑)。ずいぶん大胆にばさばさとカットされたようで、やっぱり初日は詰め込みすぎたのだね……。とりあえずやりたいこと全部詰め込んだ感じだったもんね。それはそれで気合いの現れでかわいいなぁと思うけどまあ3時間は長いわな。


 初日体調不良で最初っからナナメだったり自分の心の弱さに絶望したり(笑)*1なんやかんやあったけどたのしかったよありがとう。あらためてファーストコンサートおめでとうございました!


 それにしてもつかちゃんのエロっぷりは異常ですよ(真顔)。
 あとセットが今年のブイコンのに見えたんですけど気のせい?とりあえず演出はこれブイコンで観たわ〜てのが2つほどありました。パクりかよ!とかでなくて真似してくれてありがとう!です、気分は。

*1:弱さっつーか狭さっつーか醜さっつーか……困ったもんだわ