飲み過ぎた

 若干気持ち悪いー。サワーはよくないね飲みやすいから大体飲み過ぎるね。以後、ちょっとの量で速攻酔える焼酎一択でいくべきなのか。それもどうか。飲み過ぎはおいといて楽しい飲み会でした。ニュー頭はちろるさん曰く「MAX短いときのふみきゅんくらい短い」らしいけどさすがにそこまでではないと思うんですが……。トップだけなら張れる自信あるけど。とりあえず好評と思ってよいですか。
 帰ってくるまで今日が日曜日なことを軽く忘れてましたが少クラ(とギアス)は取り急ぎざっと観た。んで、極私的ですが、このへんを持ってトンネルを抜けました宣言をしてもよかろうという心持ちになりました。おめでとう俺。ありがとう俺。自分で言うのもなんだけど多分よくがんばった。EDの冒険ライダー観てたら好きな子たちがにこにこしててくれんなら形なんてどーでもよいんじゃなかろうかと思えたんだよなにか実感として。とか言ったそばからまた落ちたりするのが俺の粘着クオリティなので(笑)、とりあえずここに書いたら引っ込みつかなくなっていいかなと思ったので書いてみた。なんだろうな、諦めない限り無理かと思ってたけどそうじゃなくて受容できるかどうかだったようで。更に言うと、受容する自分を受容できるかどうかの問題であったように思います。ややこしい。このへん、前に書いたことあったかなどうだったかな。