テーマ「焼き鳥」

 なにをそんなに心配してるのかわからないとジェリさんに言われ続けている東の百識厨トムです、ジェリさんがエビキスコンの心配しまくってんのがよくわからないのと同じ現象+トラウマ効果ですよしかたないんですよ……。こちとら1年間毎月少クラの公録にいるかどうか心配してるんだからな!(いい加減にしたいものです)


 さてとりあえずざっくりと。総集編は心臓に悪いからやめてくださいと1週間地味に心配してたのはきれいに取り越し苦労でしたよ、よかったーほんとによかったー!!びっくりするほどいつもどおりだったよ、ロケがあるなら予告で流してくださいよ。たいぴーが鳥を焼き、真田がひたすら鳥を食っていました。スタジオでみんなして黒いエプロンつけてわーわーきゃーきゃー言いながら肉とネギを並べる百識団がかわいすぎて泣けた。あぁかわいいったらありゃしないよなんなんだあいつら。そしてとてつもなく焼き鳥で酒が飲みたくなったおっさんです。あー内臓食べたい……。
 来週は家電の百識です。ロケはあるかどうかはわかりませんがスタジオで米を炊いていた。遠赤外線とかIHとかたぶんそういった炊飯器で。ということはまた食うな。食うね。よし。


 ところでこんな時間にヘリコプターがばるばる飛んであるいてるようなんですけどなんかあったのだろうか。救急車だかパトカーだかも走ってんなあ……。なんか不穏で寝付けない。