チケット当落戦線

 エビマイコンのチケットはよい子で待っててちろるさんから配給された分だけいただきますの姿勢なのであんまり把握できてないんですが、なんか4公演か5公演くらいは行けるみたいです。いいんだろうかね他担紛れ込んでも……と思いますが行くからには全力で楽しませていただきますよーもちろん。よしがんばってエビ担に擬態せねば!と思ったもののわたしの知る限りのエビ担はみんなふわっとした素敵女子(少なくとも見た目は)だからなーどこが髪の毛短くできるギリギリラインなのかとか考えてる時点でアウトだよなー。1回切ったらもう伸ばせない。
 とりあえずどうしましょうか、髪色黒くしてピアスあける?(笑)<今軟骨とかやったら確実に怒られます。言ってたらほんとに髪黒くしたくなってきた。よし次回のカラーは赤みのない焦げ茶にしてもらおうー。