火曜日半額

 あっちのTSUTAYAこっちのTSUTAYAの値引きを駆使すればずいぶん安く観たいものが補完できる気がする。つーわけで今週末はエウレカみます。とりあえず10話まで。
 あとマンガをだぶり買ったりしつつこれ買ってきた。

 J-POPのとこにあるって検索で出たからうろうろしてたのにおもいっきりアニメコーナーに置いてんじゃねえか!だまされた!(笑)ミクCDはもう1枚持ってますが*1、そっちゃインディーズなので秋葉原で買いましたよ。ほんとCD出てるだけほしいくらいだわー(結構出てるんですねー)。初音ミクってある意味でアイドルの理想像だもん。そりゃ好きだ。

*1:Stratosphereの人の