ちょっくら

 弟に荷物の受け取り頼んだら「何届くの?」と聞かれ、「お買いものの成果です」「いやそうでなくて」「靴です!ごめんなさい!」「またか!!」という流れで怒られました。こんばんは。靴が大好きです。ちなみにジェリさんと色違いのおそろいだよ★別に気にしないよっつったのは私なんですが、ついにやっちまったなー感がとてもある(笑)。
 さてそんな感じで物欲の赴くままに生きておりますが、この度リアル生活の方で正念場を迎えておりまして、なにもかもがいままで適当すぎた自業自得でここで逃げるとまじでニートになっちまいそうなのでちょっくら性根がマシになるまでいろいろ自粛します。いろいろっていうか仕事中の私用ネットな(笑)。そんなわけできっとしばらく居なくなりますが生きてるし病んでもいない予定だししょんたんにはデレデレしているのであまり気にしないでください。そんじゃまた。(と言いつつ明日の深夜か明後日には百識の感想をあげていると思う)