泣いていいですか

 少クラの途中ですが言い逃げにきました。冷房入れた部屋でなぜここまで汗だくなのか意味がわかりません(笑)。
 なんかさー、せっかく心の整理ついて楽になったとこなのにさー、あんなもん見せられたらまた未練ひきずるじゃねーかばか!!(笑)HIGHER!FLY!すきすぎます。しょんたんやればできるこ!どうしろっつうんですかほんとに。雨降ってるし雷止まないけど酒買ってこようかな……アイスと350のビールってどっちがより脂肪フラグかしら。
 いや、別にそこまで後ろ向きではないんだけど。次がねえんだったら最初っからそんな素敵っぽいもの与えんなよヽ(`д´)ノと思うのはもう済ませたので(笑)。なんだ、過去をなかったことにしてしまった方が楽なのかもしんないんだけど、それはさみしいことだと思うので……で、粘着なのかという話なんですが(笑)。でも怨念は捨てたもの!だいぶ!!