微妙に暑い

 国立は雨降らないで済みそうなのかな?東京の西の方は夏の終わりの夕暮れど真ん中でございます。エアコン入れるかどうか迷う微妙な蒸し暑さです。眠いわー!
 普段はそんなに意識してなくてもあまりジャンクな食べ物飲み物に手を出さないんですが、今日はたまにくるビッグウェーブです。炭酸とポテトチップスな気分すぎて買ってきて即平らげました。食べた後後悔するのもいつもと変わらず。
 あとむっしょーにタバコが吸いたくて弟からもらいタバコしようーと思ったら飲み会つって出かけてました。財布を忘れて愉快なサザエさんやってた。さすが我が弟。1本でいいから買いたくない……というか自室で吸いたくないしな〜。


 いまごろ星になった少年を見ておりまして、柳楽 優弥(ODってだいじょうぶかね)と神田が顔そっくりなことにいまごろ気がついて噴いた。わかりやすいねーわたしの好み。そしてこの柳楽ゆうやはとてもよい少年だ……。ショタの魂になんか刺さりましたよ。