雨だいじょうぶでしたか?

 20時ころから雷がゴロゴロ言い出しましたが、国立無事でしたかー?コンサート終盤になって雨降ってきたら汗流れてかえって気持ちよさそうだよなとか思うのは当事者じゃないからだよね!(笑)みなさん無事に帰れますよーに。


 勢いがついたのでいまさらパート2、親指さがしを見たよ。野澤が8年経っても健ちゃんにはなんないだろうよやっぱり……と思いながら。けっこうおもしろかったです。松ケンがもっさい伸びかけの丸刈りにメガネで出ててびっくりした、しばらく気付かなかった(笑)。
 健ちゃんのナイーブなたたずまいは国の宝だなー。中身はけっしてナイーブなだけじゃないけど(笑)*1。そしてわたしはとことん少年という生き物が好きなんだなー。と思いました。野澤はあっという間に育っちゃってぷにを愛でる期間がなかったなあとぼやいたらそんなにぷにを愛でたいのかwwと言われましたが、ええそれはもう、リアルフェイスで頷くよね。ぷにっつってもかならずしも脂肪じゃなくってーとか語り始めるよね。
 止めてください。
 ちろるさんに指摘されたんだけど、わたしのキャワ萌え最上級表現は「セーラー服着せたい」らしいよww否めないwwwwじゃっかんの倒錯趣味は否めないwwww*2

*1:いや、そこが健ちゃんの魅力だよ

*2:多分己のナリも無関係じゃないと思うんだけどなーどうなのかなー