がこいこ

 そういえば、学校へいこう!終わるんだよね。もう永久に続くのかと思ってたけど、そんなわけはないですわな。
 かつて熱いブイヲタだったころ。地元はTBS系列局がなく、でもどうしてもがこいこが観たかったわたし(と母)は、仙台に進学した友人、後に弟に録画してもらったビデオを定期的に送ってもらっていました。……今考えるとすさまじい迷惑の上に成り立っていたヲタライフでしたが、送ってもらったビデオは擦り切れるほど観てたことに免じて許していただくとして。今度地元帰ったら酒でもおごることとして。
 今はどんな番組になってるんだかぜんぜん知らないのですが(すいません)、間違いなくわたしのブイヲタ黄金期はがこいこと共にありました。ありがとうTBS。あとこれからも平均年齢三十路突破な6人組をよろしくお願いします。