頭は絡まらない程度にフル回転らしい

 日曜にAB型の説明書をちろるさん*1に借りて読んでたら身につまされすぎて終いに空笑いしか出なくなりました。特にうーわーーwwwwと思ったのは「淡白そうに見えて執着心が強い」みたいな項ですが何か?(笑)イエス粘着。あと「誰かが自分のこと好きだとわかるとその人は恐い人になる」ね。イエス非モテ
 人の性格が4パタンに分けられるわけないじゃんという向きも当然ですが、読み物として面白いからいいじゃない。です。やっぱりAB型ってまわりにAB型集まってくるって思ってる人多いんだな、自分含めて(笑)。これABだけ読むとABがとても性質悪いように見えますが他の血液型のもきっとこんなもんだよね、そうだよね。


 ああそうだそうだ、近年ちらほら見かけるアニメの「1期放送後に半年あけて2期」は海外ドラマの真似なんでしょうかねってことを思ったんだった。だから何?と言われると困る。なんか勢いづいちゃったから気になるけど観てない新しめアニメの一気見またやりたいなーなんかないかなー。ぼくらのとか観ようかな。いや、もっと爽快なのがいいか…。

*1:トムジェリは2匹そろってABです