本格的に廃人

 ギアスがおもしろすぎるので本日人間お休みします。あ、いつもですね。
 カテゴリが「ロボット」になっていて、え、ロボ?と思ったのですが、R2に比べたらだいぶロボだった。アクションは割とよく動く(と思う)けど、しかしまーナイトメアとかメカ周りのデザインが好みじゃないのがなー。*1でも移動機構がローラーブレードっぽいとこはなんか異様に好きです。ランスロットの発進シーンに滾るぜ!
 5巻まで見終わったら半額のうちに残りも借りてこようと思います。いやぁわたしなにやってるんだろう……楽しいからいいか。あっはは。


 真面目な話、消費されるために作られたものを消費するだけってすごーく楽だー。まったく頭働かせなくていいもんなー完全受動ー。ただこればっかりだと確実にバカになるけどね。まあ暑いしちょっと疲れてるんでしょうってことで、ひとやすみひとやすみです。あと単純明快にルルーシュが私的にひどい萌えキャラだからねwwこの詰めの甘い感じたまらんwww

*1:一番ださいというかアレなのはゼロの仮面