テーマ「花火」

 すみませんロケありませんでした!ヲタ先走りすぎました!(笑)予告のはスタジオで線香花火をやってるシーンでございました。そのかわり(?)次回のロケが翔央と真田ですわっふるわっふる。アーチェリーやってたよ。
 そろそろ我ながらしつこいわーと思うんだけど今週もしょんたんキャワだなあデレデレとしてるうちに30分経ってました。だってほんとにかわいいんだもん。客観的に見てどうこうというかひたすらにわたしの好みに合致する方向性なんですよ。いや〜百識癒し番組だわ〜。
 中身もいつもどおり普通におもしろかったよ。久しく生で見てないけど、やっぱり日本の打ち上げ花火はきれいですねー。外国のは火花の色が少ないんだよね(見たことないけど)。パラシュート50個とかF1型のやつとかおかしな方向に力はいっちゃった花火も今いろいろあるんですねえ。そのやりすぎ感は嫌いじゃない。ああいう勢いだけで作っちゃいました☆ジャンルものって、でもやっぱり欧米の全力でバカっぽいのと比べると日本人は根が真面目だなあと思います、なんとなく。
 ところで真田太った?顔の輪郭がまろやか(笑)。そして年少組の方が渋いのな相変わらず。