ラスト1枚

 いっくよー!ということでギアスマラソンも9枚目!本編ラスト!胃もたれしてきた。監督とか脚本とかドSにもほどが……連休の締めくくりにあまりにふさわしくないっつーか……(笑)。うん、ひとことで言ってしまえば厨ホイホイの痛アニメなんだろうけどわたしはこれ好きだなー。いろいろと適切でないので特になにも語らないけどおもしろかったです。ラスト2話で新OP投入はどうかと思ったけど(笑)。豪勢な使い方。
 1期観ないでR2観てるんで推測で補ってたところが、ははー、なるほどこれがああでR2はああなるのねー、と。こりゃ流し見2期の頭もちゃんと観ないとな。


 25話ノンストップで観てもルルは薮にしか見えなかったので多分しばらく薮の目が紫じゃないのに違和感を覚える気がする(笑)。恐ろしいね!二次ヲタ脳!あ、もうスザクは中身面と若干面長に過ぎるところとかいろいろ無視して光でいいやって思います光さんあんなに白くないけどね^^

 
 追記。正直な感想をひとことだけ述べます。
 これ2期始まる前に観なくてよかったわwwなんという生殺しww