斜め上変換候補

 さっきメールで「君に」って打ったら予測変換候補に「君に惹かれる」って出て、お前わたしの知らないところで勝手に誰か口説いてんじゃねえだろうな、と疑惑の眼差しを携帯に向けてしまいました。そんなフレーズ断じて打ったことないよ!どんなシチュだよ!


 拍手レスですー。何か今日とてもたくさん拍手いただいたんですが、みんなギアス大好きだな!という解釈でよろしいか(笑)。


>ミクさん
 あら奇遇!ギアス、ちょっと偏見もってたんですけど普通におもしろかったです。R2もまとめて観てから面白くなったので、年寄りは一気に観ないとだめなのかもしれません(笑)。ミクさんのアニメ感想じつは楽しみにしてますー。