ちょwwww

 あたまのおかしい百識の中の人に敬意を表してカテゴリつくりました。直球。
 今週のテーマは道路でした。が、本編の内容来週予告でぜんぶ吹っ飛んだwwww昭和ふたりででぃずにーロケで耳wwwwあまつさえしょんたんにミニー耳とはなにごとかああああああ!!*1なんだそのテロリズム!!数ある耳のなかからなぜそれを選んでつけさせたのかえらい人を小一時間問い詰めた後に酒を奢りたい。あーもー1週間が長すぎて老けるね。自信ある。
 5秒に満たない予告でびっくりするほどテンパった自分が来週ひとりでロケVTRに耐えられる気がぜんぜんしないです。とりあえず来週は正座して枕を殴りながら見ると思います。

*1:たいぴーはたぶん魔法使いの弟子バージョンのミッキーでした!そしてフロートのミッキーさんに投げちゅーをしていました!!