拍手&☆ありがとうございます

 はッ、嵐の国立振込みに行かなきゃ!
 まともなエントリ書いてないのにワンパチやスターくださる貴方が大好きです。ありがとうございます!


 >ゆずさん
 日曜はありがとうございました!ゴミ箱行き。に大笑いしました、時の流れは残酷!(笑)いちばんわかるのは嵐世代あたりなんですがミドル〜Sr.もそれなりにいけますんで、また機会があったらぜひ20世紀を懐古いたしましょう☆


 >リンさん
 こちらこそありがとうございましたー!やかましい酔っ払いですみませんでした…。あとでジェリさんから「お前リンさんの隣でテンションあがりすぎww」と言われました(笑)。またぜひお会いしたいですよろしくおねがいします!