テーマ「道路」

 ロケ担当はたいぴーとけいと。道路にあるいろんな物の見学、社会科見学みたいだね。けっこう本気で信号をほしがるけいとが変でかわいい……。まずいなー、あのズレっぷり嫌いじゃない…むしろ好きだな……。箱入り同士けいととしょんたんが仲良くしてたらかわいいなあ見た目違和感ねえしwとか思ったんですけど下手するとけいとの方が落ち着いて(以下略)。それはおいといて、割といいお値段な信号機を「買える?」と聞かれて「うん、BIGになったらね」と答えるけいとはROCKだった。たのもしい。
 高田がどこでも道を渡れるじゃないですか、って歩道橋ほしがってた(4000万円だか6000万円だか)けど、持ち歩けないからどこでもってわけにはいかないと思うな。うん。


 新しい交通標識を作るならどんなの?で夜景とかの雰囲気がいいところにハートの形のを、その心は「男子は女子をがんばって口説け」て熱弁の振るいどころがなんかおかしいしょんたんとか、いのっち先生が特注した「カンニング禁止」標識(いのっち先生いわく、藤ヶ谷も真田もカンニングする方w)に対抗して「居眠り禁止」標識を持ち出して藤ヶ谷にいいぞいいぞーといわれるしょんたんとか、百識スタッフは翔央好きすぎじゃないですかー。ヲタの欲目ですかー。いいぞもっとやれ。って言ってたら次週予告で大変なことが起こったわけで。なんだろう、この偏ったサービスのされよう。仕事のことでぼっこり凹んでいたのに不死鳥のように蘇ってしまった……。
 ところで藤ヶ谷さんが免許持ってなかったらいのっち先生除いて唯一の免許もちがしょんたんだよーとジェリさんに言われて本気でびっくりした。みえねぇ……。