三つ子の魂百まで

 先日某所でお安く入手してきたレツゴのWGPに夢中中。おーもーしーろーいーー!!画像処理は気に入らないけどいいよ、レツゴが見られるだけでいいよ。でもデジタルリマスタリング版BOXとか後発で出たら絶対に買い直すけどねウフフフフ。わたしが道を踏み外すために必要なものはすべてここにあるよ…うん……。ここにz軸を加えると、今ならじゃにーずになるわけですが。
 好きだった完結済みの二次元作品は絶対に裏切られないのがわかってるからとても楽。はまってた当時を追体験する楽しみに加え、10年経って見方が変わってるところもあるし、しつこいオタクは人生たのしいよー。うふふー。
 ヲタじゃない人生を歩むのは無理すぎるので、三次元というかドルヲタ業務に疲れたら二次元に逃避して両方のおいしいとこどりしてうまいこと生きていこうと思う、ともすればウェットになりすぎるわたくしです。笑。趣味くらい楽しいことだけしていたい。