人がいない

 月曜っからみんな休みすぎだよずるいよ!!
 土曜は徘徊、日曜は五関誕のつどいに紛れた場違いなトムを探せレベル1でした。エビ担ジェリさんのおまけだったのに速攻よっぱらってたのしくなっててごめんなさい……。いやー好きな人の話をしている女子はかわいいねーデレデレとかおっさんらしく思ってたらたのしくて酒回るの早くてですね。はじめましての五関担お二人が別嬪さんすぎてさすが五関くん……と戦いた。はてなジャニヲタ女子のレベルの高さは本当に異常であることよ。みなさんありがとうございました!たのしかったです!


 昨日「腕時計買おうと思ってたお金でBOX買っちゃったよあっはっは」と言った舌の根も乾かぬうちに買っちまったよ、その時計を。意志薄弱にもほどがあるっていうか。まあいいや。キラキラでテンションあがるよ!