髪切った

 切りました切りました。ばっさばっさと。ひさびさにそこらの男子より短くなったぜー的な。「スカートはいたら女装」度が5段階くらいアップ!的な。頭が軽いー。
 天気悪いけどうろつきたい気分だったのでスタバでのたくたしたり本読んだり雑貨屋で軽く散財したり割と正しい休日を過ごしましたといいたいところですが、オタクの聖地ブロードウェイを練り歩いててレツゴのDVD-BOXをぽいっと買ってしまった時点で台無しだ(笑)。だって画像処理のあれで定価出して買う気が萎えて買ってなかったWGP、半額だったんだもんよー。ボーナス出たばっかだったのが敗因ですよね1秒も迷わなかったもんな……腕時計買おうかなーと思ってたお金がジャスト消えましたが。まあいいやー。ってギャー!!劇場版のDVD出るってなに!音速で予約!!二次元の神様にひっぱられてる自分をこのごろひしひしと感じるんだけども(笑)。