国立とかパシフィコとか

 まずは本日お誕生日のお三方、お誕生日おめでとう!二宮はおととい観たし風間は先月今月がっつり観たしで次はそろそろ踊る五関くんが観てぇぞと。
 それにしても15の時を知ってる子がもう25って大概しつこいなわたし……先日のドームでいただいたお手ふりが98年ブイコン以来のお手ふりフロム二宮だった件(笑)。*1


 パシフィコトキコンがもしかしたらすごい席かもしれず、代々木の星となるよりもパシフィコの地上で輝いてやる!と言い放ったブイ友達(みんな兼業トキブイ担)が男前すぎて噴きました。なんだかこの頃神様デレっぱなしでそれはそれで不安になる……。どさくさまぎれてブイコンがとれますよーに。30日の追加公演(あるに決まってるだろうと思い込んでる)でぜんぜんかまいませんから。むしろそれが一番好都合です。
 で、嵐の国立は祭りだわっしょいで行く気まんまんですが、9月って台風シーズンなんですね。そうかここは太平洋側。とりあえずいつもの持ち物に雨合羽*2と45Lゴミ袋*3を追加するのを忘れずに。傘はよっぽどの土砂降りじゃない限り折りたたみでね。サッカーのときと違って服と持ち物の色を気にしなくていいからそこは楽ですよ(笑)。たのしみたーのしみ☆

*1:威嚇はされてるけどねー笑

*2:レインコートと言え

*3:カバンごと入れて水濡れ防止