またすごい時差ですが、やっとタイミングが合ってレンタルしてきました。

蝶

 同じ4曲いりでも全部ブイ曲だとなんだか得した気になるのはわたしだけでしょうか。もちろんトニカミも好きだけどなんかお得ぽくない?そうでもない?しかも4曲とも好きな感じなので倍お得感あり!これで1260円は安いよ。買ってないけど(笑)。間違いなくコンではやらないだろうカップリング曲のほうが好きってのはいつものとおりで、#4のTwilight emotionやってくんないかなあ!!と無理なことを思うわけで。これはスカなのかな、だとしたらわたしはきっとスカが好きなんだろうな。
 しばらくこれとカツンのアルバムとO2*1だけまわしてる。

*1:たまにドツボに入るオレンジレンジ