雑感

  • 嵐コンがとても楽しかったことから、アイドルを楽しむためには適切な距離感が必要であると感じた。
  • かわいいは正義!」は、あくまで個人的には、「かわいいは正義 でないと悪事を働けといわれても逆らえないので困ります」というようなニュアンスかもしれない。逆らえないから正義なのか正義だから逆らえないのか。たまごが先かにわとりが先か。


つーか国立!なんだほんとに順調に国民的アイドルだね嵐ちゃん。国立はある意味ホームだし*1来た電車に乗れば帰れるし祭りだわっしょいしに行きてえなー。空気を楽しみに行くってのがまたできるようになったみたいだからきっと楽しいと思うんだー。そこにビールがないのだけが不満!ほんとスタジアム=酒の刷り込み強固で(笑)。そんな毎度毎度飲んでたわけじゃないはず…でもないか……。

*1:メインからバックからゴール裏まで経験済みだとも、本来の使用目的で